« 師 | トップページ | ドヤ笑顔 »

記念日


もう17回目だ。

人生の半分以上を共に過ごしてきた。

付き合い始めてからだと22年になるのか。

10年の節目の時は妊娠でバタバタしていた。

俗に言うスウィートtenは無かった。

思い返せば、何もしてあげてないな・・・。

そういえば、5年目の時も会社を辞めたっけ・・・。

そして今、また自分の我儘で・・・。


幸せにするから。

幸せにします!

と、妻や義父母に誓った言葉は未だ果たせてないかな・・・。

次の区切りは20年か。

後3年。

何かしてあげられたらいいな・・・。


今日は、結婚記念日。

ありがとう。

これからもよろしく。

|

« 師 | トップページ | ドヤ笑顔 »

コメント

お久しぶりです。

娘さん、元気に学校に行かれている様で何よりです。

結婚記念日おめでとうございます☆
何かしたいと思って頂けるお気持ち、きっと奥さんもお察しだと思いますよww

お仕事の方はいかがですか??

私事ではありますが、
本日私も7月からのお仕事が決まりました。
契約社員でまだまだ不安だらけですが、
先ずはようやく一歩踏み出せた感じです。。。

投稿: 智斗 | 2012年6月21日 (木) 23:11

智斗さんありがとうございます。

娘は元気すぎて。
有難いことです。

お店の方はぼちぼち ぼち?
ってところです。

ご就職おめでとうございます。

焦らずゆっくり。

ではでは。
ありがとうございました。

投稿: パパ | 2012年6月27日 (水) 05:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137301/54583870

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 師 | トップページ | ドヤ笑顔 »