« 記念日 | トップページ | バタバタと »

ドヤ笑顔


あららら。

毎日のドタバタで、すっかりご無沙汰しておりました。

何やかやで、もうそろそろ2か月が経とうとしております。

なかなかブログに向かう時間もなく。

と、言うか、余裕が無かったんですね。時間にも、そして心にも。

ようやく最近少し落ち着いてきました。

お店の動きは、落ち着き過ぎている感も有りますが。


余裕が少しできてきて、ふと、

足もとばかりを気にして、前を見ずにいた自分に気が付きました。

最初に思い描いた事。やりたかった事。自分らしさ。

毎日に追われて、見失いかけてました。

 
応援してくれている皆様に恩返しが出来るよう。

しっかりと、確実に。


あ、そうそう。

我が娘、自転車に乗れるようになりました。

補助輪が外れ、バランスを取りながら ヨ ロ ヨ ロとではありますが。

「しっかり前を見て!"グッて踏まないと"」


娘の自転車の練習に何だか自分を見ているようで。


少し上手に出来た時の、娘のドヤ笑顔に励まされてます。


私も・・・。

では、また。

|

« 記念日 | トップページ | バタバタと »

コメント

お店ですか。。。
自営業とはなかなか厳しい事もあるでしょう。

でも、一日一日を大事にしていってください!!
僕も影ながら応援してます!!

そして、
自転車おめでとうございます!!
きっとしばらくしたら色んな場所に行けるようになりますね!

投稿: 智斗 | 2012年7月 3日 (火) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137301/55061254

この記事へのトラックバック一覧です: ドヤ笑顔:

« 記念日 | トップページ | バタバタと »