« ドヤ笑顔 | トップページ | もうすぐ一年。 »

バタバタと

月日の経つのは早いもので、
思い立って起業して5ヶ月が
終わろうとしております。
起業してからの右肩下がりの
経済成長に、個人消費の低下。
なかなか業績も上がりませんが
ご贔屓のお客様の応援もあって
何とかここまでやってこれました。

娘に「パパ、忙しい⁇」と聞かれました。
どう言う状態が儲かるのかは
判らないとは思いますが
忙しい方が良いとは思っている様で。

周りの人々、特に家族に応援されています。

感謝して。
努めて明るく
努めて元気に

自分を信じて
応援してくださる皆様のために。

胸を張って、全身前進。

|

« ドヤ笑顔 | トップページ | もうすぐ一年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137301/55728168

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタと:

« ドヤ笑顔 | トップページ | もうすぐ一年。 »