« もうすぐ一年。 | トップページ | お久しぶりの。 »

熊谷の夏

昨日から3日間、わが町はお祭り。

結構有名だと思われる「うちわ祭り」

早速昨日の初日行ってみた。

・・・・

・・・・。

あれぇ?

・・・・・・

なんだか賑わいが・・・

ない。

露店が出てないのだ。

昨日私が見た限り一軒も。

ま、この時期、各町で祭りが行われるため

なのかなと思うが・・・。

なんとなく雰囲気が、やっぱりね。

てな訳で、普段はあまりしない街中探索を

家族3人でやってきました。

「歩き」と言うのもたまにはいいもんで

見えないものが見えてきました。

結構見てるようで見てないもんなんですね。

特に近いところほど。

今度じっくり、郷土探索してみようかな。

そうそう、

祭りのほうは結局

出店がないので、デパートの中で食事を済ませ

さらっと流しながら帰ってきました。

ビールをいただき、ほろ酔いで。

とどのところつまり、そこで満足だったり・・・。

夏ですねぇ~。

|

« もうすぐ一年。 | トップページ | お久しぶりの。 »

コメント

お久しぶりです。

一年ぶりですかね。。。

パパさんの方も、お仕事落ち着かれたのでしょうか?

娘さんも自転車に乗れたとか↑↑


こちらもぼちぼちといったところですが元気でやってますww

投稿: 智斗 | 2013年9月10日 (火) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137301/57833248

この記事へのトラックバック一覧です: 熊谷の夏:

« もうすぐ一年。 | トップページ | お久しぶりの。 »