« 熊谷の夏 | トップページ | お久しぶりの。 »

お久しぶりの。

元気ですよ。

いやほんと。

月日の経つのは真に早いもので。

なかなか更新できずに早一年近く・・。

とは言いつつも、変わりない日々を過ごしていて

(これは大変素晴らしいことなんだが…)

話題になる事も特になく。

そーいえば、

娘はもうすぐ3年生。早いもんで。

自分の手の中で“おぎゃー”と言っていたのに

いまでは、私の胃袋位まで大きくなりました(あ、身長ね)

きょうは、ママ&娘 友達連れでお花見に行っております。

風が強くとても寒いのですが・・・

ま、女子会ってことで。

で、私はと言えば、

家から出ることなく、なんとなく、何事もなく。

・・・・・

贅沢に無駄な時間を過ごしています。

一人の時間も時には大事。

ってなわけで。

またの機会に。

|

« 熊谷の夏 | トップページ | お久しぶりの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137301/59422621

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの。:

« 熊谷の夏 | トップページ | お久しぶりの。 »