« お久しぶりの。 | トップページ

お久しぶりの

お久しぶりです。
えー・・・元気です。
前回の書き込みが、2014/7月と・・・
・・・
あらまた、ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

最近はですね、
十何年か前に乗っていた自転車を直しまして
ボチボチですが乗ったりしています。

仕事の方は、なかなか業績は上がりませんが
泣き言ばかり言ってられませんので
一歩一歩前へ進んでおります。

年の初めに、「今年こそは毎日」と、更新を決意しますが
なかなかねぇ。
ほんの少しのことなんですけどね。

と、ここまで書いて思ったんだけど
何だかこのブログ使いづらいような気が。
自分が始めたころは、今の様にスマホなんてものがなかったけど
時代は進みに進んで、スマホなしには・・・なんて感じで。

ん?

あ、ニフティにもあるか?アプリ。
見てみよか。

では、また近いうちに。

|

« お久しぶりの。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137301/63226079

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの:

« お久しぶりの。 | トップページ